プロペラと『ヴァギナ・モノローグズ』告知

 今日は英文学会だったのだが、結局昨日料理作りまくった疲れと明日の発表原稿チェックと明後日締切の書類書きでつぶれてしまったため、一日目はパスだった…


 で、まず、プロペラの予告がYouTubeにあがったらしい。


『夏の夜の夢』

 えーっ、男性がみんなで"♪Fairy queen♪"とか歌っているところは思わず爆笑してしまったのだが、これは私が差別主義者であるからではなくてこの人たちが完全にわかってやってるからだ…と思う(ていうか、狙ってるだろこれは?)。


ヴェニスの商人

 こっちは一瞬『プリズン・ブレイク』(見てないけど)かなんかかと思ったが、『ヴェニスの商人』らしい。




 あと、ari1980さんのところで見たのだが、『ヴァギナ・モノローグズ』やるらしい。なぜかフランス関係で手話もあるそうだ。


The Vagina Monologues (ヴァギナ モノローグス) 
作 イブ エンスラー
8月17〜23日  俳優座劇場(六本木)
チケット取り扱い(全指定席・税込)6月1日am10:00〜
前売 4500円 当日 5000円 
プレビュー 3500円(8月17日・前売のみ)
◇電話 090-6013-7005(am 10:00〜pm 20:00)
◇FAX 03-5378-8026
http://www.sapazn.net/TVM.html

 個人的には黒柳徹子は応援メッセージを寄せるだけじゃなくて出ればいいのにとか思ったのだが(そうすると『ヴァギナ・モノローグズ』じゃなくて『ヘア・モノローグズ』とかになりそうな気もするが)、これは面白そうな気がする…ちょっと日程的に私は帰北中かもしれなくてきついけど。