ワシントンに到着

 四日の昼にメガバスでニューヨークを出発、夕方にワシントンDCに到着した。私はバス酔いするのでメガバスは不安だったのだが、意外と揺れなくて快適だった(ただし座席は完全に壊れてた)。フリーwi-fiもあるし事務メールの返信などひたすらやってるうちにDCにあっという間に到着。

 ホテルで疲弊した道連れたち。ニューヨークから連れてきたニューヨーク公共図書館ライオンちゃんも加わる。

 到着日の夕飯。ホテルのあるクリスタルシティの商店街を探索し、安全性(?)を考慮してまたタイ料理にする。
 野菜が食べたくて生春巻き(Summer Rolls)を頼んだのだがけっこうチキンが入ってた。味はおいしい。

 またチキンレッドカレー。鼻に入らないよう気をつけて食べる。