空手でボロ負けした少年が老師のもとで修行する変なミュージックビデオ

 今日はぼんやり本を読んだりするだけで何もなかったので、先日見つけた変なミュージックビデオを貼る。

 オーストラリアのテンパートラップというバンドの"Need Your Love"という新曲らしいのだが、極真空手の試合で負けた少年が老師のもとで修行して強くなってライバルの窮地を救うという…なんか話はともかく曲調と全くあってない気がするんだけど。オーストラリアで空手そんなに流行ってるの?


 ついでに最近出ためぼしいミュージックビデオをいくつか。


 先月出たジャック・ホワイトの新曲だが、なんかちょっと不気味感がヤーヤーヤーズのY Controlに似てる気がする。



 ブラーのグレアム・コクソンの新曲。これはブラー時代のCoffee & TVボブ・ディランSubterranean Homesick Bluesって感じかな。