ロンドンワールドバーレスクゲームズ二日目、トリプルクラウン@フロリディータ

 さて、ロンドンワールドバーレスクゲームズ二日目。

 とりあえず今日はプレスパーティありということでなんと19時開始のくせに開演が21:30。もうほんっとあまりにもやることなくてどうしようかと思った。ずっと端っこで本読んでた。

 内装はこんな感じ。

 開演前の下着モデルの宣伝。

 司会のミス・ビヘイヴ。舌に花の茎を通すとか結構過激な出し物をしてた。

 今日はトリプルクラウンなのだが、コンセプトとしてはただ脱ぐだけじゃなくちょっとひねったものを選んだらしい。

 アナ・ザ・フラガン。ちょっとケルト?な感じなのだが、途中からフラフープが燃えてスゴくなる。


 クララ・カップケーキ。オーソドックスなフラフープバーレスク

 これはなんか自分にロウをぶっかけたりやたら危険なことをするという演目だった。イマイチ。

 2人組で踊るタンゴ・マンガ。ただのラップダンスみたいでこれはイマイチだったなぁ。

 サイレン・サンティーナ。オペラを歌いながら脱ぐ。

 ミッシー・ファタルのファイアダンス。

 トリ、バニー・ピストル。オーソドックスなシミーだと思うのだがお尻にまでタッセルつけてるとこがちょっと変わってるか。

 結果待ちの間に踊る人たち。超オシャレなドラァグクイーンや舞台で踊ってたダンサーさんたちも参加。まるで60年代のようだ。

 一位はアナ・ザ・フラガンだったのだがこれは納得。あれが一番すごかったな。