『共感覚の地平』が東大リポジトリに入りました

 『共感覚の地平』が東大リポジトリに入りました。

 こちらからどうぞ。

 引き続きリサーチマップのほうからもダウンロードできます。こちらだけで850ダウンロードを超えて、本サイトのほうからもダウンロードされているはずなのでひょっとしたら1000回近くいってるかもしれません。あと一応タイトルだけはグーグルブックスに登録していただいています。


 また、表象文化論学会のe-ニューズレターRepreの第15号でも紹介していただきました。

 
おまけ:ついでに東大リポジトリには私のクレオパトラ論文も入れてもらいました。
「イギリス・ルネサンスにおける「クレオパトラ文学」 : シェイクスピアのクレオパトラとその姉妹たち」