シェパーズブッシュマーケット&ゴールドホーク

 再開発で古い商店街が危機に瀕しているというもっぱらの噂のシェパーズブッシュマーケットとゴールドホークロードのテキスタイル商店街に行ってきた。

 たくさんのテキスタイルショップが並んでいるのだが、エドワーディアンふうな建物の下にアラビア語の名前の店が並んでいたり、昔ながらの下町らしい独特の雰囲気がある。


 布でできたブリタニア

 シェパーズブッシュマーケット。


 こちらでも安い手芸用品がたくさん売ってる。

 しかしゴールドホークロードは思ったより全然シェパーズブッシュに近くて、よく行くシェパーズブッシュ映画館やブッシュホール、ブッシュ座から歩いて五分くらい。もっと遠いと思ってたのに…こんなに近いんならもっと前から買い物に行くべきだったな。