MIDWEEK BURLESQUE vol.5 –Sparkling Holiday Special!-

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.5 –Sparkling Holiday Special!-」を渋谷の7th Floorで見てきた。テーマはクリスマス。

 全体的にどのショーガールも個性的で、テーマはクリスマスだけどそんなにかぶった感じの演目がないわりに統一感はあり、とても楽しいショーだった。とくに第一部のコッペリアのクリスマスのセーフセックスを訴える(?!)演目は実に教育的だったし(?!?)、「サンタ・ベイビー」出てこないなぁと思ったら最後ヴァイオレット・エヴァのルーティンで思いっきり「サンタ・ベイビー」が出てきて、実にクリスマスらしいしめの演目だったと思う。シザーハンズの演目だったMaria Luna、アイドル歌唱をパロったRINGO☆凛子、なんとフローレンス・フォスター・ジェンキンズの夜の女王のアリア(視聴注意:耳に悪影響を与えるおそれがあります)を使ったJON the Dog、パワフルでセクシーなPrincipessa Elegante、それぞれ見所があったと思う。