Midweek Burlesque vol.11 –Bumpin' in the rain

 Midweek Burlesque vol.11 –Bumpin' in the rainを見てきた。今回は非常に個性的な演目が多かったと思う。冒頭のFUTON CONFUSINGのショーは、最初は舞台で始まってどうなることかと思ったがどんどん面白くなったし、以前もこのシリーズに出演したPrincipessa Elegante、Miwa Rock、Coppelia Circus、Violet Evaは相変わらずの安定感でとてもグラマラスで楽しいショーばかりだった。最後の花蓮日舞ベースのバーレスクはすごく斬新で、キツネを真似た所作を取り入れた踊りは『義経千本桜』みたいでもあり、またまたキツネの嫁入りということで今回のショーのタイトルにふさわしい気もして、非常によかった。