MIDWEEK BURLESQUE vol.19 -フリージアとショコラ2015-

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.19 -フリージアとショコラ2015-」を見てきた。「フリージアとショコラ」というのは2月にやってる女性アーティストのイベントシリーズらしい。

 ショーに登場したのはおなじみのMiwa Rock、Lovin、Coppelia Circus、Violet Eva、紫ベビードール、ドラァグクイーンのMiss Scarlet。パフォーマンスに関しては、トップバッターのLovinのピンクスパイダーのルーティンはかなり振付に未完成感があって不満だった…もうちょっと止めるところを止めてポーズを決めるなどメリハリをつけたほうがいいし、またバーレスクでせっかく蜘蛛の巣の傘とか使うんならもっと傘で隠す振付を入れないと引き立たないと思う。Miss Scarletはドラァグクイーンにしては着るものから何からキレイに完成しすぎていて、すごく見応えはあるのだが私の好みからするとドラァグ特有の過剰さがやや少ないかなぁ。Coppelia CircusやViolet Evaはいつもどおりパワフルだったし、Miwa Rockのマリリン・マンソンのルーティンは非常にゴスくて実にバーレスクらしいバーレスクだったと思う。