MIDWEEK BURLESQUE vol.25 -The Sultry Night-

 MIDWEEK BURLESQUE vol.25 -The Sultry Night-を見てきた。出演者はRice the Frogmama、Principessa Elegante、Marie Horn、Bonita BonBon、Coppelia Circus(紫ベビードール)、Violet Eva(紫ベビードール)というラインナップだった。今回はわりとお客の数が少なかったのだが、ショーはどれもとても完成度が高くて個性的なものだったと思う。独特の雰囲気があるMarie Horn、華やかなPrincipessa Elegante、マッチ売りの少女をいろいろアレンジしたRice the Frogmama(以前も「マッチ売りの少女」のショーを見たことがあるのだが、この話はキャバレーとよく合うと思う)、私より小さいらしいがとてもそうは見えないくらい存在感のあるBonita BonBon、ピンクの衣装でパワフルなViolet Evaなど、皆とてもよかった。一番私が面白いと思ったのはCoppelia Circusの、プリンスの'Kiss'とマイケル・ジャクソンの'The Way You Make Me Feel'を使ったキスのルーティンで、くちびるを模したクッション風の小道具をはじめとして衣装と小道具の使い方がとにかく気が利いていてキュートだった。