MIDWEEK BURLESQUE vol.26 -The nip*** of autumn-

 さて、もう日本にとっくの昔に戻ってきており、9/9にはMIDWEEK BURLESQUE vol.26 -The nip*** of autumn-に行ってきた。なんと今回は観客発信メディアWLさんの主催で、私がガイドをしてバーレスクツアーを実施ということだった。台風でひどい天気だったのだがかなり人が集まったので、皆様ありがとうございます。

 今回のショーの出演はC. Snatch Z.、Naspy、jon yon sun a.k.a JON(犬)、Lily ☆ Delirium、Gynous Derringer、Violet Eva。今回はどのショーも個性的で完成度が高く、すごく良かったと思うのだが、とくにC. Snatch Z.のSMの女王様(ドミナトリックス)がお客を舞台にあげてSMごっこをし、ストリップしていって最後はNo Warのスローガンをかかげた平和の女王様に変わるというパフォーマンスはセクシーかつとんがった政治的なところもあり、客いじりも慣れたもので見ていて大変楽しかった。

 なお、わりと私のバーレスクに関するレクチャーを期待して来て下さった方が多かったらしいのだが、あんまりきちんと準備していったわけではなく、また場所のチョイスもちょっとよくなかったかもしれないので(レクチャーするなら大学とかみたいなところのほうが良かったかも)、それはすいませんでした。