MIDWEEK BURLESQUE vol.31 -フリージアとショコラ2016-

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.31 -フリージアとショコラ2016-」を見てきた。出演者はOdile、Rune Glitter、ナオ〜ミん、Candy Martini、Violet Eva、フレイディ。

 演目じたいはわりとカワイイものが多くてどれも良かったのだが、最初のCandy Martini(コルセットが脱げなくなる)とOdile(『ムーラン・ルージュ』とボリウッドダンスのインドの演目で小道具が外れる)の演目ふたつで続いて衣装にちょっとトラブルが発生したのはドキっとした。Violet EvaやRune Glitterはいつもどおり良かったし、ナオ〜ミんは、前回の演目はかなりダメだったと思ったのだが今回はゴス娘から突然矢沢に変身するショーですごい良くなっててビックリ(ただ、前半と後半でもう少し統一感があってもいいかも)。フレイディはクイーンの物真似でお腹がよじれるほど笑った。ただ、実は私、今回は混んでるテーブルに座って、どうも隣の席か前の席かわからないのだが誰か別の人のお酒をうっかり飲んでしまい、最後すごい気持ち悪くなってきたのでなんだかよく覚えていないところが多い…誰だかわからないけど私にお酒飲まれた人、すいません…