MIDWEEK BURLESQUE vol.32 -The Secret Garden-

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.32 -The Secret Garden-」を見てきた。出演者は花蓮、L & S(花蓮と紫ベビードールのセルゲイ)、Lady n@n@、Acco、Violet Eva、セクシーDAVINCI。

 「秘密の花園」というテーマなのでけっこうミステリアスでセクシーな演目が多かった。Violet Evaは「ザ・ストリッパー」などを使ったクラシックな感じのもので、Acco、花蓮のソロ、Lady n@n@はどれもすごくセクシーだった…のだが、とりあえず前半のL&Sの、ホイットニー・ヒューストンの「オールウェイズ・ラブ・ユー」を使って、歌姫が脱ぐとなぜか付き合ってボディガードも脱がないといけないダンスと、後半セクシーDAVINCIの「セクシーとは何か」考えさせられてしまうセクシー大道芸でお腹を抱えて笑った。L&Sは結成して間もないらしいがとにかくおかしかったな…