今後の掲載予定

 月末からアメリカ出張なのですが、出張中にいろいろ原稿が出そうなので今のうちに掲載予告しておきます。

 とりあえず、まず『ユリイカ 2016年4月号 特集=デヴィッド・ボウイ』に原稿が出ます。テーマはもちろんデヴィッド・ボウイです。個人的な原稿なので(書いててつらかった)、たいした内容では無いです。 

 その後、勉誠出版より私が編集した共感覚に関する論文集が出ます。かなり一般向けのもので、いろんな論考を収録しています。私は演劇と共感覚についてちょっとした原稿を書いています。

 あと、『表象』10に掲載予定の対談に少しだけ参加しております。これは4月後半かな?

 このほか、今月は既に『Shakespeare Studies』にハムレットの英語劇評と、『アイスランド・グリーンランド・北極を知るための65章』にビョークについての短い記事が出ております。