MIDWEEK BURLESQUE vol.36 -Beer for all!

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.36 -Beer for all!」を見てきた。出演はDolly Tartan、Fifi Gfrast、Naspy、無花果姉妹、Aya Mermaid、Violet Eva。

 演目はどれもよかったのだが、ただ衣装のトラブルがけっこう頻繁に起こっていた。無花果姉妹のお掃除おばさんのルーティン(これはなかなか気が利いてた)とNaspy(ジェットの"Are You Gonna Be My Girl"を使ったカッコいい警察のルーティン)で帽子が吹っ飛ぶトラブル、ドリー・タータンの赤いパネルスカートを使ったルーティン(これもとてもかわいらしかったのだが)で布がからまるトラブルがあった。あと、これはトラブルじゃないのだが、Aya Mermaidのショーは内容は悪くなかったのだが、ストッキングをガーターでとめるか、途中で抜ぐようにしたほうがいい。肌色のストッキングで激しく動くと、膝の裏側でストッキングがしわしわになって見栄えがあまりよくないからである。オーストリアから来たFifi Gfrastのショーはウィーンのキャバレーみたいな感じで良い雰囲気だったし、トリのViolet Evaはいつもの安定感だった。