MIDWEEK BURLESQUE vol.39 -Traveling Hotties-

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.39 -Traveling Hotties-」に行ってきた。

 前半、最初は上海で活動しているドラァグ・キングのEnnis F.W.(とても可愛いショーだった)とバーレスクパフォーマーAnna Fur Laxisの虎皮ビキニ(フェイクファー?)のショーだった。三番目はHaruka Delsoleの着物と扇を使った和風のショーで、最後はおっぱいにつけた風車をなんかアイドルが歌う「仰げば尊し」にあわせて扇であおいで回すというギャグで終わるものだった(おっぱいにプロペラをつけて回すのはたしかイギリスで見た覚えがある)。

 後半はヴァイオレット・エヴァの中国風のダンスから始まったが、準備してきた音楽がかからなくなり、その場でDJが別の音楽をかけてやるという即興のショーになった。Tuna Mermaidのショーは小道具をたくさん使うお芝居ふうの大がかりなもので、お掃除していた主婦がメガネ男の抱き枕を相手にドミナトリックスになろうとするが、SM道具が全部壊れてしまう…というもので、もの凄く笑った。最後はEnnis F. W.が少年に、Anna Fur Laxisがゲームのキャラ(チュンリーという人らしい)に扮して、ゲームをしている中学生男子の前にあこがれのゲームキャラが出てきて脱いでくれる(しかも音楽が"I Touch Myself"!)という男子の妄想オナニーを描いたおバカショーで、笑えたけど発想としてはちょっと陳腐かなという気もした。