バーレスクラウンジ「夜の夢」〜第四夜〜

 初めてバーレスクラウンジ「夜の夢」第四夜に行ってきた(前から行ってみたかったのだがなかなか土曜は予定があわなかった)。Lily Delirium主催で、出演はSergei(紫ベビードール)、Bee Tiny Tot、Rosa Diamantéが前半の後半、1演目ずつ2種類のショーをするというものである。どのショーも面白かったが、Bee Tiny Totがトリでやった赤いドレスのショーは夢見るような雰囲気がある一方でセクシーなところもある演目で、イベントのタイトルにぴったりだったと思う。ちなみに会場のCONTONTONはたいへん横幅が狭いお店で、パフォーマーが両手を広げると壁にぶつかる、上に手をのばすと電灯に衝突(パワーハウスな感じの演目で大きく動くセルゲイが衝突してた)というような広さで、これは演目を考える時も注意しないといけないのだろうな…と思った。
↓撮影タイムの写真。