MIDWEEK BURLESQUE vol.48 -Bikini Style Day-

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.48 -Bikini Style Day-」を見てきた。前半はMani Cachyのバトンを使ったショーとM@ricaのオナニーしてる少年が女性に変わるショーだった。M@ricaのショーはとても盛り上がってはいたのだが、私はちょっと選曲があざとすぎると思ってあまり好きではなかった…いくらなんでもおっぱいを振り回しながら「おっぱいブギ」はちょっとそのまんますぎて白けると思う。後半はリタ・ゴールディのショーが最初で、アイディアと赤を基調にした衣装はとても可愛らしかったのだが、ちょっと全体の構成として最後のファンダンスが短すぎるのではないかと思った。今回私が一番良かったなと思うのはLune Glitterのビーチのショーで、海を模した布で身体を隠しつつ、海水浴を模したストリップティーズをするのが面白かった。最後はいつものヴァイオレット・エヴァのショーで、ゴージャスなビキニで締める感じだった。