Butterfly東京ボーイレスクショー

 バタフライ東京9月のボーイレスクショーに行ってきた。ソロの出演はBIT WIEN、パブロ西本、J-DRAGON、Andre the syun、Yuma Nouveau、ミゼラブル.K、YUTAROで、他にグループでのダンスやT.YOSHIMURAのいつものショー、またゲストパフォーマンスとしてユニットHinazinのボーイレスクがあった。

 

 レギュラーメンバーのショーではパブロ西本のエルヴィスものまねショーが大変良かった。また、BIT WIENの白鳥のショーは、途中ちょっと文字通り滑っていたが見せ方じたいは前回よりうまくなっていたような気がする。一番良かったのはユニットHinazinのショーで、ゲイカップルでやっているユニットだそうなのだが、フェティッシュ風味でロマンティックで笑うとこもたくさんあって良かった。『タイタニック』の水兵フェティッシュショーから『ラ・ラ・ランド』のミュージカルになるというものだったのだが、日本で水兵フェティッシュバーレスクとかあまり見かけないので、久しぶりに新鮮だった。あと、T.YOSHIMURAはショーの前に飲まない方がいいと思う。明らかに飲み過ぎ感があった。