東京ティーズ バーレスクショウ

 カフェボヘミアで「東京ティーズ バーレスクショウ」を見てきた。出演はエロチカ・バンブー、Miss CABARETTA、絹靴下のPiPPi、C.Snatch Z.、Acco、BonitaBonBon、LnP(ジャズダンス)だった。

 

 とにかく混んでいたし、19時スタートと書いてあるけどそれは開場時間らしくて開演は20時だし(仕事終わって急いで来たんだけどもうちょっとゆっくり来ればよかった…)、スタンディング席は構造上、私みたいな150センチくらいしか身長のない人は全く何も見えない場所にあるし(隣にいた人は苦情を出してたし、そもそも混んでいて入れないので私は仕方ないから通路みたいなところで見た)、あまり慣れてない?のか通路を使うショーの最中にウェイターがオーダーを運んでいてちょっと邪魔に思えし、運営のほうはちょっとずいぶんバタバタしていたと思うのだが、ショーは良かった。とくにこのお店は鏡があり、さらに店の真ん中に席を仕切るための台みたいなものがあって、そこを使って派手にショーをしているパフォーマーも多かった。2回ショーをしたエロチカ・バンブーの迫力はもちろん、普段と違って大きな鏡があるのでスナッキーへの変身がちょっとやりやすかった?C.Snatch Z.なども面白かった。