T.YOSHIMURA presents Buttefly東京〜ボーイレスクショー〜vol.9

 T.YOSHIMURA presents Buttefly東京〜ボーイレスクショー〜vol.9に行ってきた。出演者はT.YOSHIMURAの他、Sugar-Potato、BITWIEN、J-DRAGON、パブロ西本、ミゼラブル.K、Andre the Syun、Yuma Nouveau、DREAM RIGHTなどいつものメンバーで、ゲストはViolet Evaとパイレーツオブマチョビアンだった。今回は観劇会で複数人で行ったのだが、私の準備ミスでバタバタしてすいません…

 演目じたいは良くできたものが揃っており、また1周年ということでかなり皆上達していたと思う。いつもながら安定したキレイめの演目を作るパブロ西本のショーや、金太郎がモチーフですごく面白おかしかったAndre the syunのショーなどはとても楽しめた。すごくキレイな女装だったが途中でカツラが飛ぶハプニングが起こったJ-DRAGONのショーはちょっと驚いた。DREAM RIGHTが初めてソロでショーをしたのだが、ハリー・ポッターを題材にしたものでなかなか面白かったと思う。ゲストの二名のショーはやはりプロらしく、盛り上げ方がすごく上手だった。