1/20に東京ミッドタウンで「ウィキペディアンが「棚から一掴み」してみたら」に登壇します

 新年早々1/20(日)13時より、東京ミッドタウンで行われる「ウィキペディアンが「棚から一掴み」してみたら(Wikipedia Day企画)」というイベントに参加いたします。エディタソンではなく、ウィキペディアンが執筆に使った本を紹介するイベントです。登壇者は私の他にアリオトさん、さかおりさん、Swaneeさん、漱石の猫さん、逃亡者さん、のりまきさん、Moguminさんということで、私以外は超優良執筆者ばっかりでこんなところで話していいのか…とちょっと緊張してしまいますが、お気軽にお越し下さい。下のpeatixサイトから予約して頂ければ無料です。

 

wikipediaday18.peatix.com

 

 今年の目標は「できるだけ働かない」にするつもりだったのですが、このウィキペディアイベントの前日は「ブロードウェイとウェストエンドって何が違うの?」イベントに登壇で、書くほうは既に今年の締め切りを7つ抱えており(そのうち3つは今月中)、今年寄稿とかした本が最低3冊出る予定なので、新年の抱負ははなから無理そうです。