ストックホルムウィキマニア2019(3)ポスターセッション

 8/17~8/18はひたすらセッションを聞いた。また、8/17の夜はポスターセッションにポスターを出展した。セッションの様子は一応、少し実況してtogetterにまとめた。

togetter.com

togetter.com

 こちらは8/17の17時から行われたシュールストレミング試食会。私は見るだけで食べなかった(生玉ねぎと食べるそうで、私は不耐症なので無理)。

f:id:saebou:20190819044748j:plain

f:id:saebou:20190819044908j:plain

人だかりの試食会

 会場のストックホルム大学でくつろぐエリン。

f:id:saebou:20190819044617j:plain

f:id:saebou:20190819044638j:plain

大学のエリン。

 会場の参加者写真コーナー。

f:id:saebou:20190819044943j:plain

参加者写真コーナー

 ポスターセッション。

f:id:saebou:20190819045013j:plain

f:id:saebou:20190819045033j:plain

自分のポスター。

 なお、ポスターは基本的にウィキメディア・コモンズにあげることになっており、こちらからダウンロードできる。

 

 本大会初日に盗難にあったせいでちゃんと全部参加できなかったのがとても残念なのだが、ウィキマニアウィキペディアンばかりの本当に楽しいイベントで、まるでユートピアみたいだった(英語が下手でも同じ言語で通じ合える感じがする)。いろいろなプロジェクトの話も聞けて刺激的だったし、いくつかアイディアも浮かんだ。機会があればまた参加したい。