「『従軍中のウィトゲンシュタイン』語りえぬことを語る夜」が無事終わりました

 Readin’ Writin’ BOOK STOREにて行われた「『従軍中のウィトゲンシュタイン』語りえぬことを語る夜」が無事終了しました。戯曲著者の谷賢一さん、会場のReadin'Writin'さん、お越し下さった方々、工作舎の方々、どうもありがとうございました。あまり書店イベントに慣れてなくて緊張しましたが、満員で盛り上がって大変楽しかったです。『従軍中のウィトゲンシュタイン』、是非イギリスかオーストリアで上演してほしいし、あとオールフィメールでやっても面白そうかなと思っています。

 

readinwritin.net