コンプソンズ『WATCH THE WATCHMEN』ポストトークが無事終わりました

 コンプソンズWATCH THE WATCHMEN』配信のポストトークが無事終わりました。配信のポストトークは初めてでかなり緊張しましたが、けっこう楽しく話すことができました。お呼び下さったコンプソンズの皆様、聞いてくださった皆様、どうもありがとうございます。主にフェミニスト批評などの話をしましたが(私の本を劇作家の金子さんが読んでくださっていたそうで、ありがたいことです)、話そうかと思っていた「最終兵器ちせさんが北海道出身じゃなくて驚きました」という雑談をするのを忘れてたのを後で思い出しました(『最終兵器彼女』の作者の高橋しんと私は同郷人です)。

www.youtube.com