朝日カルチャーで3/12に『じゃじゃ馬ならし』の講座を行います

 2022年3月12日(土)の19時より朝日カルチャーのオンラインシェイクスピア講座として「イマドキ『じゃじゃ馬ならし』なんて何が面白いの?:シェイクスピア屈指の問題作を考える」を行います。『じゃじゃ馬ならし』の翻案である『ヒース・レジャーの恋のからさわぎ』やアン・タイラーによる小説『ヴィネガー・ガール』などについてお話する予定です。

www.asahiculture.jp

 今週末の27日(土)19時からは同じ朝日カルチャーで「批評の教室 ――チョウのように読み、ハチのように書く出版記念オンライン講座」も行います。オンラインでアーカイブもあります。できるだけ受講者の方々から質問を受け付けられるようにしようと思っています。お気軽にご参加ください。

www.asahiculture.jp