タバブックスから出たZine『反「女性差別カルチャー」読本』に寄稿しました

 タバブックスから出たZine『反「女性差別カルチャー」読本』に寄稿しました。かなり豪華な執筆陣のZineです。Zine類を扱っている書店の他、タバブックスのサイトでも注文できます。pp. 68-69に説明があるように、売り上げの一部はオープンレター訴訟の費用になります。

 私は「うぬぼれ屋さん、この文章もたぶん自分のことだと思ってるんでしょ?」(pp. 16-19)という文章を寄稿しました。こちらの文章は私が死亡するかジェダイグランドマスターにでもならないかぎり、別のところに再掲することは行わない予定です。

tababooks.com