Wikimedia Japan-Malaysia Friendshipに参加しました

 9月1日発足のWikimedia Japan-Malaysia Friendshipに参加することになりました。こちらはウィキマニア2023にてウィキメディアン・オブ・ザ・イヤーに選出されたTofeikuさんと新人賞に選出されたEugene Ormandyさんが共同で立ち上げたプロジェクトで、マレーシアと日本についてのウィキペディア記事を充実をはかるものです。Tofeikuさんには2022年の日本語版のマレーシアエディタソンの時もお世話になっており、今後もできるだけ何かあればお手伝いしたいと思っています。プロジェクト概要は以下のdiffをどうぞ。

diff.wikimedia.org