表象文化論学会研究発表集会まとめ

 新潟大学で開催された表象文化論学会の研究発表集会に参加しました。

 午前中のワークショップでは一応、登壇しました。
2014年表象文化論学会研究集会「人工知能とジェンダー」ワークショップ

 お昼のセッションではメディアの部屋をとても楽しみにしてたので、そこを中心的にツダっています。その後映画の部屋をツダりました。
2014年表象文化論学会研究発表集会昼セッションまとめ

 夕方から、目玉セッションであるシンポジウム「ゴジラ再考」が行われました。私はゴジラを全く見たことがないので、ツダりに間違いがあったらコメントください。
2014年表象文化論学会研究集会「ゴジラ再考」