サラヴァ東京『キャバレー!キャバレー!キャバレー!』

 サラヴァ東京でフェムエフェムと紫ベビードール主催『キャバレー!キャバレー!キャバレー!』に行ってきた。出演者は主催の2グループの他にオナン・スペルマーメイド、チャタ、safi、セクシーDAVINCI、Coppelia Circus。実はこの日は既に2本公演を見た後で(朝10時から夜10時までの12時間中9時間半を公演見るのに費やしてた)、お酒を飲まないもんでテキーラタイムにはちょっと疲れて眠気に襲われたりしてしまったのだが、一応最後まで頑張った。safiは踊ってる途中でペイスティが見えてしまうハプニングがあって!と思ったが、とにかくトークが面白いオナン・スペルマーメイドやいつもキレのあるCoppelia Circus、またまた最後のパントマイムとバーレスクの中間みたいな、温泉に入るため服を脱ぐルーティンは大爆笑だった。