MIDWEEK BURLESQUE vol.27 -Extra Menagerie-

MIDWEEK BURLESQUE vol.27 -Extra Menagerie-」を見てきた。動物園がテーマということで動物っぽい演目が多かった。出演者は蜜子 (無花果姉妹)、Haruka Delsole、Odile、ACCO、Violet Eva (紫ベビードール) 、蜂鳥姉妹(バーレスクではなく音楽)だった。蜜子はソロで登場だったのだが、007のルーティンがとても妖しい感じでむしろデュオの時より良かったかも。Haruka Delsoleの『生きもの地球紀行』を使ったシマウマのショーはなかなかビックリした。Violet Evaはおなじみのジェシカ・ラビットのルーティンだった。蜂鳥姉妹はまさかのブレンディネタが…OdileとACCOはどちらもバットマンのショーだったのだが、クリス・ノーランではなくプリンス殿下の世界だった。