初めての単訳書、キャトリン・モラン『女になる方法 ―ロックンロールな13歳のフェミニスト成長記』が刊行されました!

 初めての単訳書、キャトリン・モランの『女になる方法 ―ロックンロールな13歳のフェミニスト成長記』が青土社より刊行されました!後書きに書いたように、こんな面白い本を私みたいに面白くない学者が訳していいのかと思いましたが、なんとか完成いたしました。女性器の呼び方を10種類くらい考えて全部ボツにするとか、変な造語を作るとか、いろいろ苦労しましたがなんとかなりました。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

女になる方法 ―ロックンロールな13歳のフェミニスト成長記―
キャトリン・モラン
青土社
売り上げランキング: 6,737