MIDWEEK BURLESQUE vol.66 -フリージアとショコラ2019

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.66 -フリージアとショコラ2019」に行ってきた。なんと「フリージアとショコラ」フェスは今年はやってないらしいのだが、それでもこれを冠したイベントである。出演者はLa Bamboo Vixen、Rosa Diamanté、Violet Eva(紫ベビードール)、バーバラ村田、J-DRAGONだった。

 

 J-DRAGONは天狗のお面などを使った和風の演目だった。Rosa Diamantéはシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの「キス・ミー」にあわせてハーシーのキスチョコを模した衣装(ちゃんと引っ張るところがついている)で踊る可愛い演目で、実際にチョコを配っており、私ももらった。Violet Evaは武蔵大学でやって頂いたのと似た中国風の春節の演目、La Bamboo Vixenはちょっとジャズっぽいゴージャスな演目だった。最後のバーバラ村田はバーレスクではなく仮面を使った前衛ダンスみたいな演目で、雰囲気が超独特だった。