夏期休暇中の短期間借り人を募集します!

 以前にちょっと書きましたが、8/22-9/24までに日本に一時帰国するため、短期で部屋を借りてくださる方を募集しております。条件はこんな感じです。


家賃:一晩20ポンド+使用した消耗品の補充。長く借りていただける場合は割引あり。
場所:ヒュー・グラントが住んでいたあたり(ゾーン1)、駅から五分
交通:地下鉄はセントラルライン、サークル&ディストリクトライン。市内バスもナイトバスを含め多数。オクスフォード方面行きなど長距離バスも近くの駅前に停車。一番近いナショナルレイルの駅はマリルバン(Marylebone.これ、日本語だとメリルボーンと表記するんだけどコックニーだとなんかちょっと発音違う)で、空港行きの長距離バスもここに発着します。大英図書館へはバスで一本か、サークルラインで一回乗り換え、かかっても30分くらい。
周囲の環境:治安良好。テスコやライマン文房具、ブーツ薬局などお店はたくさんあり。クイーンズウェイのリトルチャイナやケンジントン宮殿、ポートベローマーケットまで徒歩10分。ただし土曜日は市が立つため大変混雑します。
部屋の環境:広いですが、半地下で窓が小さいので暗くてしめっぽいので換気の必要が多いにあり。あと左側の窓が壊れてます。
家具:だいたい完備。ダブルベッドがあります。インクを補充してくださればプリンタなども使用化。
設備:ワイヤレスはありますが有線インターネットはありません。また、部屋に鍵がありません。民家のフラットなのでキッチン、洗濯機、バスルームなどはもちろんあります。
条件:
1.家具はなんでも使っていいですが、きれいに使うこと。出る時にはそうじをして下さい。
2.私の持ち物がかなり置きっぱなしになっていると思いますが、気にしない+汚さないこと。
3.消耗品も使っていいですが、補充すること。とくにトイレットペーパー、ティッシュペーパー、インク、印刷紙、基本調味料は使ったら必ず補充してください。
4.ぬいぐるみをいじめない。イギリスは監視カメラ社会でぬいぐるみにも監視機能がありますので、ぬいぐるみをいじめると私に告げ口したのちに爆発します。気をつけましょう。
5.二階に変人(不眠症らしいのに耳栓しないで寝てるらしく、ロクに音も出してないのに始終うるさいとクレームを入れてくる人)が住んでいるので夜10:30以降と朝8:30以前(休日は9:30以前)にヘアドライヤーや洗濯機を使うのが禁止です。
6.家主を怒らせないでください。家主はスリランカ人のバリスターとそのいとこで、かなり文化・習慣が違います。   
7.本棚の本は汚さなければ自由にお使い下さい。地球の歩き方イギリスやロンドンA to Z、MLAマニュアル、ハートのスタイルマニュアルなどがあります。

 こんな感じです。お心当たりのある方は是非ご連絡下さい。


 また、6/26-7/4、7/16-25、8月の三週目も学会出張のためいません。この期間に短期で部屋が必要という方も連絡頂ければ条件次第でお貸しできるかもしれません。