紫ベビードールショー@川崎小川町バル

 川崎小川町バル企画に参加してきた。これは前売り3500円で五枚綴りのチケットを買い、参加店舗に行くとバルメニューということで軽食と飲み物が出るというもの。クラブチッタでショーも見られるが、それはチケット二枚分。

 まずは連れ合いとエノヴィーノへ。
 ポークソテーとアイスクリームを頂く。軽食なので、サラダとかはつかない。ポークソテーは外側カリカリで結構おいしかったが、アイスが同じプレートにのっているのはちょっと。

 その後、私はクラブチッタで紫ベビードールのバーレスクショーを。色気より食い気の連れ合いはバルでワインを楽しみに出かけていったので一人でショーを堪能する。

 紫ベビードールショーはとても楽しかったのだが、ただ場所の関係でかなりクリーンなショーだったのと、あと私はやっぱり「ショーガールvs世界」みたいな、一人のショーガールが舞台に毅然と立っていてお客さんと駆け引きを…みたいなのに惹かれるところがあるので、どちらかというとソロのショーのほうが好きかもと思った。しかし先週も見たがヴァイオレットエヴァさんは相当に踊り自体がうまいと思った。

 その後連れ合いと落ち合ってUKかぶれらしくHubでしめたのだが、川崎小川町バルは行ったことのないお店も試せてなかなかいい企画だと思ったのでまたやってほしい。