MIDWEEK BURLESQUE vol.64 The Year-end Fantastic Party

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.64 The Year-end Fantastic Party」を見てきた。出演者はPrincipessa Elegante、鷹島姫乃、紫ベビードール、Violet Eva、てのひら、Andre the Syunだった。

 前半はAndre the Syunのボーイレスク、鷹島姫乃の和装でまるで歌舞伎の赤姫みたいなショー、Violet Evaのいつも通りゴージャスなショーで、後半はPrincipessa Eleganteのオトナな感じのショー、バルーンアートと歌をくみあわせたてのひらのショー、紫ベビードールのちょっとラス・メイヤーっぽいグループショーだった。てのひらさんのショーで私はなんと舞台上に呼ばれてバルーンで作った傘をもらったのだが、渋谷を歩いて持って帰ったところ、泥酔した通行人に「タケコプターですか?!」と聞かれた。傘だよ…研究室に飾ろうと思う。

f:id:saebou:20181209094245j:plain

f:id:saebou:20181209094305j:plain