ALL THAT BURLESQUE REAL REBORN VOL.8

 Gyoen Rosso 198でALL THAT BURLESQUE REAL REBORN VOL.8を見てきた。新型コロナ流行前に一度開催したウィキペディアバーレスク会の2回目ということで、数名で行って来た。演目としては、1番目のMeme★Hybridのキティちゃんが買物しすぎてキャバ嬢として働き始める演目と、KEN BELLISSIMOのジョージ・マイケルのショーが良かった。キティちゃんのショーはとにかく笑えたし、またキティちゃんのどこにでも出たがる性質(というかマーケティング方針なのだろうが)を諷刺的にとらえているところが面白かった。KEN BELLISSIMOのジョージ・マイケルのショーは最初からけっこうみんなで歌ったりして盛り上がり、笑うところもあって良かった。

バーレスクを楽しむエリン