フェイスブックについての映画『ソーシャルネットワーク』のトレイラー曲を歌ってるのは誰?

 この間、映画館で『ソーシャルネットワーク』という映画の予告を見たのだが、そこで使われていた曲がなんとレディオヘッドの「クリープ」の合唱版。

 調べてみたところ、これはベルギーのスカラ&コラシニブラザーズという少女合唱団が歌っているらしい。

 他の曲も調べてみたところ、こんなんばっか。

 キュアーの"Friday I'm in Love"のミュージックビデオ。

 ストーンズの"You Can't Always Get What You Want"を歌ってるとこ。

 …うーん、これは面白いけど結構微妙かも…コンセプトとしてはこれに近いか?


 なお、映画のほうは見に行きたい感じもするけどあまりに予告が暗い感じなので「ITは不幸の元」みたいな映画じゃないといいなと思っている。まあデヴィッド・フィンチャーらしいから出来に波もありそうだしなぁ…