MIDWEEK BURLESQUE vol.70 -Dazzlin' Drizzle-

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.70 -Dazzlin' Drizzle-」を見てきた。前半はMargalet Igorroomの妙に引きずるアンパンマンネタのショー、衣装がかわいいKatieのショーに引き続き、バーレスクではない全力!歌劇団が突然のアイドル歌謡ショーをはじめてちょっとびっくりした。後半はCoco Flameのお料理がテーマのショー(すごくセクシーなのに料理は不味いらしいのが面白かった)、鳥野雄士朗の和装で道楽若旦那風のショー、Violet Evaのゴージャスなショーで、どれもなかなか個性的で大満足だった。最後に新刊の宣伝までしてもらえて、個人的に大変嬉しかった。

お砂糖とスパイスと爆発的な何か—不真面目な批評家によるフェミニスト批評入門
北村紗衣
書肆侃侃房 (2019-06-16)
売り上げランキング: 7,526