破壊屋さんのゼロ年代ベストが発表になりました

 破壊屋さんのゼロ年代ベストが発表になりました。おつかれさんでございます(ちなみに、私の投票はこちら)。なんと、上位10本中5本しか見ていないというダメ映画ファンです…三位のクレヨンしんちゃんが既に守備範囲外。私が投票したもののうち、最上位に食い込んだのは38位の『ビッグ・フィッシュ』。たぶん『キューティ・ブロンド』とか私しか投票してない。これ、投票者のジェンダーや年代(実は居住地も興味あるけど)はどういう感じだったのかな?


 去年は10月以降全然映画館に行けなくてDVD生活だったので、今年はもっと映画館に行く習慣をつけたいんだけど、留学はお金がかかって節約しなくちゃいけないから相変わらずDVD生活かも…芝居は歩いて行けるけど、映画館はサウスバンクにあまりないのもキツい。



 あと、『ハングオーバー』公開決定らしいです!ヘテロセクシャルでいつも映画を見に行かない殿方は、是非男同士誘い合ってこいつを見に行きましょう。それ以外の人には…DVDでいいかも。