トロント(5)シンフル・サンデイズ・バーレスク

 トロントではチェリーコーラズという店で日曜夜に行われるSinful Sundays Burlesqueに行ってきた。
 開始10分前に店に行ったら誰もいなくて焦った。

 …のだが、ショーは無事始まり、とても面白かった。ゲイ・ジーザス(すごい芸名だ)、デリシア・パスティーシュ(ナードガールバーレスクのメンバー)、リーランド・カーリシアンが出演し、デインティ・スミスがホストで、休憩中はアヴィヴァ・ミラージュによるゴーゴーもある。全体的にけっこうフェミニストクィアなショーで、デインティは「フェミニストな感じでやりましょ!」みたいな話をしていたし、ゲイ・ジーザスはキリスト教がテーマ、リーランドはドラァグ、デリシアは妖精みたいでかつすごく文化系女子っぽい感じだった。とくにデリシアのショーは音楽も着るものも工夫があってとても気に入った。