カクシンハン『ロミオとジュリエット』+ポストトーク

 東池袋アトリエファンファーレでカクシンハン『ロミオとジュリエット』を見て、ポストトークに参加してきた。2ヶ月前にギャラリー LE DECO 3でやった時と台本や役者は同じなのだが、地下の黒い部屋にはしごなどを設置したセットでかなり見た目の雰囲気が違い(新聞紙は同じ)、全体的に能みたいな緊迫感のある舞台になっていた。ギャラリーLE DECOでやった時は白い箱でもうちょっとシャープな印象の舞台だったので、小屋を変えて少し演出を調整するだけでずいぶん印象が変わるなと思った。 

 ポストトークでは非常に緊張してしまった。舞台で照明を浴びるのに慣れていないので、ついつい挙動不審になってしまう。

saebou.hatenablog.com