「MIDWEEK BURLESQUE vol.9 –The Usual Cherry Blossom Front-」

 「MIDWEEK BURLESQUE vol.9 –The Usual Cherry Blossom Front-」ということで、出張と帰北で二ヶ月いけなかったミッドウィーク・バーレスクに復帰した。

 ずっと見たいと思っていたチェリー・タイフーンが出演していたが、このショーは期待どおりとてもよかった。二種類のルーティンを踊っていたのだが、とくに最初の緑の衣装に傘なんかを組み合わせた「アラバマ・ソング」一本だけで踊るルーティンは小道具の使い方も気が利いているしド迫力だった。グラスゴーから一時帰国(?)中のドリー・タータンも二種類ルーティンをやったのだが、あいかわらずすごくキュートだった。紫ベビードールのメンバーは皆相変わらず独創的だし、やっぱり久しぶりのバーレスクはいいなぁ…またバーレスクの研究発表とかしたいなぁ…