昨日、出演した『アフター6ジャンクション』の放課後ポッドキャストで発表した今年の映画ベスト10です。今年はわりと映画なのか舞台なのか判断が微妙なもの(グリーンバックで役者を別々に撮って合成した「舞台」とか)を見たため、確実に「〇本映画を見ました」と計算しにくいのですが、とりあえず確実に映画と判断できるものは100本をちょっと超えるくらいは見ています。
1.『フリー・ガイ』
2.『パーム・スプリングス』
3.『パワー・オブ・ザ・ドッグ』
4.『あのこは貴族』
5.『ロマンティック・コメディ』
6.『ビーチ・バム まじめに不真面目』
7.『DUNE/デューン 砂の惑星』
8.『KCIA 南山の部長たち』
9.『モロッコ、彼女たちの朝』
10. 『天国にちがいない』
なお、ワーストは『ラストナイト・イン・ソーホー』、ベスト10に入れるかどうか迷ったのは『EMMA エマ』です。
↓放送はこちらで聞けます。伊賀大介さんと山本匠晃アナウンサーと一緒にベスト10を発表しております。