ヴァンクーヴァー(9)キーファー・バーでバーレスク!(注意:今日の写真には性的な内容が含まれます)

さてさて、ヴァンクーヴァーも毎年フェスティヴァルやってるくらいなのでもちろんバーレスクがあるし、ルイジアナ州に比べると治安もかなり良いので安心してバスでナイトライフを楽しめる。毎週木曜の夜にチャイナタウンのキーファー・バーというクラブでスウィート・ソウル・バーレスクというグループがショーをやっていると聞いたので、出かけていった。
 やたらオシャレなクラブである。この日は学会でごはんが出たのでお腹いっぱいで夕食は頼めず、お酒も飲めないのでお茶だけでねばる。

 ショーがはじまる!

 このお店、窓側に小さい舞台を設置するのでストリップティーズの様子がほとんど外から見える。外に人だかりができてた…夜のチャイナタウンはオトナな街だし、バーレスクとしてはそこまで過激ではないスタイリッシュな演目が多かったのだが、とはいえお金払ってやるショーにしてはずいぶん開放的だ。



 久しぶりに見た風船ダンス。このルーティンはほとんど自分で風船を割ってた。




 婦警さんダンス。音楽は定番の'She Rides'。


 女教師ダンス。

 ニューオーリンズで見たものに比べると、クラシックかつオトナで、わりと上品なルーティンが多かったように思う。とはいえとても楽しかった!ヴァンクーヴァーバーレスクフェスティヴァルにも一度きてみたいが…